prolonging the magic.

※コスプレ ※BL
ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
HAPPY BIRTHDAY Lowji!


誕生日おめでと〜〜〜〜!!!!!
紫氷とかも入れようと思ってたんだけどみどたかだらけになっちゃった…w
 

誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!
誕生日写真に使うのに写真を漁っていて、
思ったよりも一緒に活動していたことに驚いた・・・!!

私の中で一番憧れていた存在であったレイヤーのロウジさんと
こんなにたくさん時間を共有出来たなんて幸せです。
被写体としてもカメラマンとしても向上心が高くて、
こだわりが人一倍で、
センスもぴか一で。
写真だけを見て憧れていた訳ですが今はその気持ちがもっともっと
増えました。
レイヤーとしてというか一人の人間として尊敬しています。
努力と挑戦をし続ける姿勢があるから
どんどんレベルアップしていくんだなぁと。
そしてその姿勢があるから人がどんどん周りに集まっていくんだろうなと。
無茶ばっかりしてるけどそれも愛嬌なんだろうなと(笑)
クロロ専属カメラマンみたいにしてしまってすいません…w
プレゼントはもーーーちょっと待っててください!
あのね、地元によさげなもの何にもないの!!!!www

あと、自分の笑顔が嫌い〜〜みたいなことを言っていた記憶があるんだけど
すごーーーーーーく可愛いし良い笑顔をすることを自覚してください。

よき一年になりますように!
また遊んで!!!!(^O^)
12:42 | - | comments(0) | trackbacks(0) | author : 藍川あい
スポンサーサイト
12:42 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://000ptm000.jugem.jp/trackback/73
TOP << >>