prolonging the magic.

※コスプレ ※BL
ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
傍観者と殺人鬼





変わりたいという気持ちは自殺だよね

ぼく:藍川あい
零崎人識:Rio

photo by.ミサキさん


Rioさんが私生活の関係で関西に行かれるということでなんだと!戯言あわせ!してください!!!
と人識をやって貰う予定をたてていて、
ミサキさんが空いてるんだけど〜と言って下さったので
三脚予定だったのがとても良いお写真を撮って頂いた・・・という素晴らしき日でした。
戯言シリーズは小学生の頃から好きで、
この二人の中二すぎる、でも格好良い台詞回しが最高に好きです。
やれて良かった。西尾維新、特に戯言シリーズはバイブルなので(中二的性癖的な意味で)
ちまちまとやっていきたいです。
また遊んでねRioさん!とこっそり。お二人に感謝。

14:26 | - | comments(0) | trackbacks(0) | author : 藍川あい
スポンサーサイト
14:26 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://000ptm000.jugem.jp/trackback/66
TOP << >>