prolonging the magic.

※コスプレ ※BL
ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
thanks mogeサン!






追記につらつら


ついったで構って頂いてるもげさんに描いて頂いたもの〜〜〜!!
一枚目が今アイコンにしているクロロコスをスーパーかっこよく描いて頂いたもの(;;)
二枚目がポトレの写真をアップした時に色々とやり取りがあって、
もげさんの描かれるヒソカのほっぺたムニムニして
持ち帰りたい〜〜と言ったらほんとに持ち帰らせてくだすった(土下座)という絵です。
こんな天使可愛いヒソカほんと持ち帰りたいヨネ・・・死んじゃう・・・

もげさんはおしゃれでちょっとアンティークな雑貨屋さんみたいな雰囲気の絵を
描かれる方でヒソカの愛らしさが異常。
本当に 異常・・・そんな絵を描かれるのに
クロヒソでDODパロの大変鬱々とした漫画を連載なさっていて
もうね、最高ですとしか言いようがないです。
各考察も素晴らしくてクロヒソ以外にもシャルとかクロクラとか
素敵な漫画を沢山描かれています。
そんなもげさんのサイトはこちら〜!(^O^)ノ
http://morgen44.blog.fc2.com/

スパコミで差し入れを用意していたにも関わらず
着替え直後に落としてしまって誰にも渡せなかったという事件があり。
もちろんもげさんにも渡せずにしょんぼりしてたんですが
ツイッターでひょんなことから繋がれてツイッターやってて良かったと
思わずにはいられないです。
もげさんの御本買った時に生原稿がおまけ?で入っていて
私は大事にスケブに貼って持っています。。。
ちなみにヒソカの誕生日を祝う漫画でクロロの手料理が描いてあるページ・・・///so cute///

13:59 | Hunter×Hunter | comments(0) | trackbacks(0) | author : 藍川あい
13:59 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://000ptm000.jugem.jp/trackback/63
TOP << >>