prolonging the magic.

※コスプレ ※BL
ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | author : スポンサードリンク
trick





自慢しにきたよ!!!!!!!!!
ニアル叶言さんが私のアップした
ヒソカの速報写メを元に絵を描いてくださりました〜(;;)
叶言さんの大ファンだったから心臓とびてた(;;)
こんなふつくしい絵と比較するなんてもう恐ろしい限りですが・・・
嬉しすぎて(;;)夢かと(;;)
叶言さんのヒソクロ本を糧に生きていた(冗談じゃなく本気で)ので
命の恩人といっても過言ではない・・・神様なのですよ・・・

センス溢れる素敵なハンタイラストを描かれている叶言さんの
イラストサイトアドレスを貼っておきますー!(^O^)
http://booop.bz/



続きからヒソカ写真数枚!






ヒソカ:藍川あい
photo by.ミサキさん


(恐らく)最初で最後のヒソカコス〜〜〜〜でした!
えっと恐ろしい程に似合わなくてびっくりしました・・・
知ってたけど・・・でも・・・・・・
絶対にコスあがる前にやらねば気が済まなかったと思うので
出来て満足です・・・!!!!!!!
しかも叶言さんにイラストまで描いて頂けたし(;;)
ヒソカの怪しげで変態で強くて格好良い謎だらけなところがだいすきじゃ・・・
ミサキさんお付き合い有難うございました・・・!!

20:38 | Hunter×Hunter | comments(1) | trackbacks(0) | author : 藍川あい
スポンサーサイト
20:38 | - | - | - | author : スポンサードリンク
COMMENT








あい様ー!仕事終わり飛んできました!
(*´∀`*)もうっ…あい様のヒソカのほうが宇宙万倍かっこいいですよ!!!お目汚しながらしかし愛は込めております!これからも萌えキュンツイートニマニマ、またブログもお邪魔させて頂きますvv嬉しいさ満開のカナイでした!
posted by 二アルカナブンコ | 2013/04/26 9:01 PM
TRACKBACK
TRACKBACK URL: http://000ptm000.jugem.jp/trackback/55
TOP << >>