prolonging the magic.

※コスプレ ※BL
ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | OTHERS


| - | - | - | author : スポンサードリンク
嘆きの王の元へ




君は







人の心を持たない
バケモノなんかじゃない







同じ英雄として





ぼくたちは


きみを


救う




N:藍川あい
トウコ:陽兎
トウヤ:もふ

photo:藍川、陽兎、もふ
thanks:kony_tさん

Nリベンジさせてもらいました〜〜〜!!!(;;)
トウヤトウコやってくれた陽兎ちんともふちゃん本当にありがとう(;;)
ずっとやりたかったNの部屋も色々撮れて念願で幸せでした
必死すぎて撮影中トウトウhshs出来なくて残念すぎて・・・
二人共等身が・・・すごく・・・理想のトウトウで・・・ほんとうに可愛かった・・・
後半キョウメイもやれた!し!
とりあえず速報にこれだけ・・・!色々撮ったからちまちま載っけたい!

18:02 | pkmn | comments(0) | trackbacks(0) | author : 藍川あい
良い双子の日




良い双子の日なので!!!!!
サブマス詰め!!!!

※脱帽有
※捏造有

なんでも大丈夫な方

MORE >>
21:15 | pkmn | comments(0) | trackbacks(0) | author : 藍川あい
すっごい勝負 はじめる!
 






トウコ:陽兎ちん
トウヤ:Lactoさん
ノボリ:氷月さん
クダリ:藍川

タチワキの前半はサブマストウトウしてきたー!
念願///////////
色々撮ってきたけどとりあえず写真編集溜まりすぎてるのでブログにはこんだけ・・・!
も、もっとワイワイキャッキャしてるのも撮ればよかった・・・
常に殺伐としてた・・・・
サブマスがヒーローの前に立ちはだかる悪者すぎた・・・・・・・wwwww

すっごい綺麗なコートをいつもきている氷月さんに
汚いコートを着せて、ほんとうにすみませんとしか・・・・^q^
緊張しすぎて暑過ぎて兄さんに触れなかったので今度は触らせて頂く・・・<><>
00:15 | pkmn | comments(0) | trackbacks(0) | author : 藍川あい
バトル スタート !



「いくよ!アンタの理性ぶっ飛ばすから!」
















ホミカ:氷月さん
タチワキジムモブギタリスト:Lactoさん
メイ:陽兎
キョウヘイ:藍川

photo by.藍川&氷月さん


速報〜!遅報・・・!だけど・・・!!!!
タチワキジムに挑戦して、ストレンジャーハウスいって、洞窟探検してきたよぉ〜!
前半はサブマストウトウ!これもあとで載せますねぇ・・・!
タチワキジムの完成度の高さが異常でした///
撮るのが楽しくて楽しくて仕方なかった・・・っ
そしてキョウメイがただのリア充でした・・・^q^
BW2クリアしたんだけどほんとよかった・・・・・・
2年後設定とか、もう、ずるいよ・・・新しくなったところと変わらないところが混ざって
色々考えちゃって常に涙腺が・・・
ヒュウも可愛くて涙腺が・・・・・・・・・・・・
思い出リンクもよくて、トウトウが確かに生きていた地方でした
ネタばれになるね、もうこんな経ってるから大丈夫だと思うけども・・・

BW2に対して色んな期待があって全てがかなえられていたわけじゃないけど
でも最高のゲームでした。
ポケモンシリーズは全部プレイしているけど正直ここまで
ひとつのシリーズに入れ込んだのは始めてだったりします。
BWをプレイした時は本当に驚きの連続だった。
ポケモンでこんなにキャラクターとストーリーに焦点があてられることがなかったから。
BWの四天王戦からエンディングまで鳥肌が立ったのを覚えてる。
今回は入れ込み過ぎて涙で画面が見えなかった・・・w
賛美両論あるのは知ってるけど私はBWが本当にすきだなぁと思います。

BW2でカノコタウンにいった時、電車の中だったんだけど
静かに泣いてしまったのは秘密・・・w

21:00 | pkmn | comments(0) | trackbacks(0) | author : 藍川あい
出発進行っ!






そくほーちょっとだけ!
ノボリ:INU
クダリ:藍川 

photo:Rikoさん

この日すっごい楽しかったなーーー!!!!
ポケモン吊ったりコートバサッってやったりボール投げたり
みんなで息あわせて一枚撮れたときってほんとに嬉しい!
サブマスちゃんとポケモンはずっと撮りたかったから嬉しかった///
シャンデラとアーケオスはINUちゃんが作ってくれたやつで、
ギギギアルは私が・・・つくったら・・・安定の要介護・・・
公式ポーズの鬼畜っぷりに噴い・・・w筋肉痛いたいっしゅ・・・
公式っぽいサブマスちゃん地味に全然撮ってなかったから公式ポーズから
入る撮影がすっごく嬉しかった・・・^/////^

理想のコート目指して作ったけど全く上手く出来なくてもう諦めたよ・・・
いいんだ・・・使いたかった合皮を使えただけで満足だよ・・・・・・・・号泣

続きから脱帽の写真いちまい!

↓↓↓↓Attention

MORE >>
18:11 | pkmn | comments(0) | trackbacks(0) | author : 藍川あい
トウヤとトウコ







トウヤ&フウロ:椎太さん
トウコ&カミツレ:藍川

椎太さんとのトウトウとフウカミ〜〜〜!!!速報てきな!
冒険してきたんだけど写真全然編集できてないよおおお
トウトウかわいすぎたよ・・・ほんとかわいすぎたよ・・・・!!!!!

続きからちょっとサブマス服着てるトウトウぺタッってしてるので
なんでも大丈夫なひとだけどぞー!

↓↓↓↓Attention

MORE >>
17:25 | pkmn | comments(0) | trackbacks(0) | author : 藍川あい
Black&White 2








キョウヘイ:藍川
photo:陽兎
 
BW2発売 おめ!(おそい!!!!!)

て、ことでキョウヘイヘイを、撮ってもろたので・・・!
BW2ははじめて男主人公でプレイしてますよう
いっつも絶対女子派だったから・・・今回は完全にPVにもってかれた・・・


17:12 | pkmn | comments(0) | trackbacks(0) | author : 藍川あい
Good morning,my dear
 


!!!!!!ATTENTION!!!!!!!


※サブマスの日常生活の捏造です
※脱帽してます
※ちょっと絡んでます


なんでも大丈夫な方つづきからでお願いしますー!
MORE >>
16:47 | pkmn | comments(0) | trackbacks(0) | author : 藍川あい
ノボ主
 







ノボリ:藍川
トウコ:にーなちゃん

photo by.まつり


ノボ主もやってもらったのでその時の写真編集した分だけ!
ノボリ似合わなくて戦慄した(((^^)))
私ただのロリコンのおっさんでデータ見返す度に気持ち悪くて変な笑いがこみあげてきます

サブマスの二人はもちろん好きだけどノボ主クダ主カミクダノボクダのノマカプもめちゃくちゃ好きで、
あとノボシャンとかクダチュラとかポケモンとサブマスも大好き・・・
サブマスと何をかけてもおいしい・・・っ
日常捏造撮影してきた時INUさんがアーケオス作ってきてくれてアーケオスとクダリで
撮ってもらったんだけどアーケオスとクダリにも開眼しました・・・<><>
20:09 | pkmn | comments(0) | trackbacks(0) | author : 藍川あい
subwaymaster
ご無沙汰しまくりで広告でてましたアアああ

放置プレイ!なおしたい!
放置してる間にたくさんデータがまた増えましたいいこと(^v^)
ちゃんと更新したいですね・・・サブマスはたっくさんやったし、
カヅクラやったり零式女子あわせたりあと偽の歯磨きプレイしてきたり
あららぎ家あわせたりメイドのセイバー凛やってきたりウへヘ///
沢山美味しいデータあるので!アップしまする!

とりあえずサブマスでcureとかついったにアップしてるやつをホイホイアップしていきます!














1〜5枚目までお写真はEmilyさん、6枚目はmtrさんに撮ってもらいました
ありがとうございます〜!
INUさんとにーなちゃんとあわせしてもらいましたっ!(^w^)ノウへ―イ^////^
19:40 | pkmn | comments(0) | trackbacks(0) | author : 藍川あい